2005年02月03日

昨日今日と

いよいよテクニカルショーヨコハマが開催。昨日と今日と連続して出かける、我が起業家ネットワークのブースは、大盛況だ。やはり、小さな会社が多くとも、その分バラエティーに富んでいるので、多くのお客様が立ち止まる。それになんと言っても、ヘリコプターがあるもんね。

昨日は、シンポジウムの後、パネラーの皆様方と、懇親会、1次会が終わっても帰るいう人も少なく、当然の2次会へ。まあ、大騒ぎだが、みんな起業家、飲んではいても話題はビジネスの事、あんなことできない、こんなことも出来るでしょうと、前向きな発言。結局6時前から飲んでいて、帰りは終電近く、あー疲れたかと思う間もなく、今日もみんなのプレゼンを聞きに行く。
夕方から事務所に戻って、明日の自分のプレゼンの準備。そして小冊子の作成。内容は今ひとつだけれど、作ることが重要。しかし、今日は終電をあきらめるしかなさそう。事務所に泊まるのもどうかなー。まあ、いずれにせよ明日が最終日、最後もいい形で終われるように皆でガンバろうと思う。
posted by まる at 23:23| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

